安全圏から射撃する人を短剣で刺す仕事

 コピーライティング、熱いですね。神々しく燃えていて大変気持ちが良いです。ざっくり説明すると「パクツイ垢が文化人気取りで取材を受けた結果、以前から問題視してた色んな人にパクリを指摘されてそこから爆発炎上」

 前述のインタビューの回答に「俺は嘘はつかないようにしてる」と言ってたのにレジン作品をビー玉風の和菓子と紹介してたのにはちょっとしたユーモアを感じました。(これも指摘はあったものの中の人はガン無視キメた)そういうところですよね。うん。

 さらに面白いことに「え!?これぱくツイBotだったんか。クソやんけ!」と情報に強い(笑)ネットの民はリムーブを開始。さらには騒ぎに乗じて叩き出す輩も出てきました。
 まぁそんな騒動よくあります。伝説と化した長谷川君や尊師騒動見ればね。まぁそういう人に限って香ばしい人たちがいるんだよなあって思ってプチネットストーカーしてみたらいるんですよね。コピーライティング叩いておきながら似たコンテンツ楽しんでる人が。

 安全圏から射撃してるやつにナイフ突き立てて突撃する遊びを敢行するもスルー。おじさん、なんかさびしいな