ウォーミングアップ

 3ヶ月ぶりくらいの更新です。というかここ最近はずっとリソースを絵の方に向けていたので仕方ないかなと。個人の能力として絵も描いて文章を書いてさらに仕事を両立してというのは厳しいと言うこともありました。今はやっと壁を乗り越えて絵の熱も8月初旬~夏休み終了までの間の「描かなきゃ死ぬ」というとんでもない熱量から「限られた時間で○○を練習して休みの日にのびのび描いていこうね」という程よい熱量になりました。
  絵に対して前のめりになって周りが見えなくなっていたので一度きちんと歩みを止めて自分の周りを見渡すと、生活の変化で失ってしまったものとか逆に成長、発展の可能性があるものを棚卸しして「では残りの四ヶ月はどれにどのくらいのリソースを置くか、来年度に向けてなにをしていけばいいのか」とか周りの理解を得たり自分から行動して掴んでいかなくてはならないのかなと思います。

 まだまだ本調子ではないのといきなりがっつり行くと次でイヤになる傾向があるのでこの辺にしておきます。