チェコスロバギア製突撃銃、電動vz58感想

f:id:mamoru-ioh:20160207232500j:plain
 外見はak-47に似てますね。あっ、ちなみにこれはロングバージョンです。セレクターはまん中がセーフティ、左がセミ、右がフル。これは後継のvz61にも受け継がれていますね。
 メタルがほどよく使われてるので結構重量があります。マガジンも結構重いので動き回ると結構辛いかも。
 

f:id:mamoru-ioh:20160207232850j:plain
 海外製のエアガンはバッテリーを入れるのに苦労する製品ばかりなのかな?バッテリーを入れるのに一苦労。コツが必要です。なんとなく掴めてきてるのですが説明できるレベルにはないのでもうちょっと練習してスムーズに入れることができるようになったら記事にするかも。なれないうちにがしゃがしゃやってたらバッテリーがややぼろぼろに……扱いが怖いリポバッテリーだからなぁ……

再来週辺りに実戦投入して使用感をレビューできればなぁと思います。