プラネットテラー観ました

 バカ映画ってやつですね。スプラッター系のゾンビものかな?って思ったんですが後半は完全なバカ映画。登場人物を把握しなくても(あまりにみんな濃すぎてメインは覚えざるをえない)雰囲気で楽しめます。その点マッドマックスに近いかもしれない。
 この作品のゾンビは一度噛まれても感染はしない模様。その前にバッラバラにされちゃうんですけど。


 印象に残った場面(以下ネタバレ)














・生物学者「君たち一人一人が(ゾンビ化を防ぐための)解毒剤になりうるんだ!みんな死ぬんじゃないぞ!」←その一分後に死亡。
・子供用ミニバイクでウィリーしはじめる主人公
・義足変わりにM4A1?を装備して戦い始めるヒロイン

 本当に勢いが好き。見てみるとよろしいかも。